猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.09

天体戦士サンレッドくぼたまこと先生)
 ナイトマン、とうとう悪の組織に入ってしまったか。来るもの拒まずって精神、良いね良いね〜(笑)。ヴァンプさんはどうしてナイトマンの実家の電話番号を知っていたんだろ? ナイトマンが履歴書でも出してたのか?(笑) 何たるカミングアウト、そして円満解決。(^^; 肉じゃがに毒を仕込まないところがヴァンプさんの人の良さを表してますよね。かよ子さんには迷惑かけられないし。一度作り方習った方がいいんじゃなかろうか。他にも色々知っていそうだから。


BAMBOO BLADE(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生)
 室江の面々は今回も出て来ませんね。(^^; ここに来て涼子よりもエリナのしたたかさが見えて来ました。もしかして結構剣道が出来る子なんじゃないの?(^^; さてさて、『剣道小町』には誰が参加して誰が不参加なのかがもう少しでわかりそうです。


・んぐるわ会報(高尾じんぐ先生)
 松戸が会長にとってのストレス発散用(笑)。まったくお門違いも甚だしいことも全部松戸が一手に引き受けてしまうのか。まぁそんな黒一点キャラなんだよね。(;;) 結局みんな踊らされるハメに……成子は逃げ得だよなぁー。(^^;

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!高津カリノ先生)
 生クリームを食わせたのは八千代、そして食ったのは店長しかいないわなぁ。(><) 失礼千万な山田(仮)、ぽぷらのちっちゃい身体からエネルギーが一気に放出されてしまったではないか。かたなしは「はぁはぁ」するのか、そりゃ危険だ。(^^; マスコットと小学生、どちらもぽぷらは否定したいところです。


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 竹ちゃんって絶対に経験値が低いと思うわ。耳年増すぎて話があさっての方向に行っちゃってるよ。(><) 他の2人よりも一回り身体がでかい竹ちゃんですがスタイルは抜群なので言い寄って来る男の数も多いと思うんだけどいかんせん性格がなぁー。鈴音のことを気にしている場合じゃないって。妄想癖にも程があるって。(><)

同棲レシピ 5 (ヤングガンガンコミックス)

同棲レシピ 5 (ヤングガンガンコミックス)


はなまる幼稚園(勇人先生)
 ひーちゃんの将来は一体どんな感じになるんだろう。他の2人に比べて破天荒だからねぇ。(^^; つっちーは本当にゲームは程々にしておかないと仕事に支障が出るよ。ほら、草野先生がゲーム機を持ってつっちーに集りに来たよ。(><)


ハーメルンのバイオリン弾き〜シエルクンチク〜(渡辺道明先生) 
 剣精エクスカリヴァストがシエルにカンチョー、七年殺しっ!(違う・笑) そしてまた新たな伝説が……ピロロの大きさと比べること事態が間違ってるって(笑)。シエルを纏う負の波動は一体何なのでしょうね。