猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第18話

 黒い神様レオパルド。そのレオパルド(CV.福山潤さん)を凹ませたボナパルト(CV.内田直哉さん)は罪深き人工知能なのか。イグジステンスにやられ格下だと油断していたボナパルトにまでやられたレオパルドはイジイジ状態。まるでアマテラスのよう。彼の性格は元々メンドクサイのですが、持ち上げればきちんと避難民を受け入れてくれるんだから基本はいい奴なんだよね。メンドクサイけど(笑)。(^^)

 秋葉はどんな時でも緊張感が伝わってこないのは彼女の性格とMAKOさんの演技ゆえか。(^^; 妹のナミ(CV.南里侑香さん)は相変わらず勝手なことを言ってるし姉の高嶺(CV.ゆかなさん)は出番なかったけど相変わらず操られてるし。風音(CV.田村ゆかりさん)も出て来なかったと思うけどまだ宇宙を司令に借りた船で走ってるのかな?

 何か秋葉が怒られている場面に違和感を感じたのですが、それはそれとして最後にレオパルドキャノンをぶっ放してクサンチッペ(CV.田中理恵さん)を退却させた後に倒れてしまった秋葉をアレイダ(CV.中原麻衣さん)が横取り40万してしまい一気に劣勢に立たされそうなレオパルドサイド。(><)

エスパシオ

エスパシオ

宇宙をかける少女 秋葉&いつきマグカップ

宇宙をかける少女 秋葉&いつきマグカップ