猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

けいおん!(けいおん!) 第6話

 3強1弱(笑)。いやぁー堂々とした3人だね。唯(CV.豊崎愛生さん)、律(CV.佐藤聡美さん)、そして紬(CV.寿美菜子さん)が学園祭のステージを目前にして全然緊張しないのはなして〜?(^^;  こんな3人に囲まれている澪(CV.日笠陽子さん)がなんだか可哀想になって来ました。(;;)

 声を潰した唯として演技に臨んでいた豊崎さん、自分の声は大丈夫でしたでしょうか?(^^; お化け屋敷で臆病な澪を脅かす紬……仲間なのに容赦ないな(笑)。スク水唯とナース紬、視聴者の一部が狂喜乱舞(コラコラ・笑)。非力な唯と力が有り余っている感じの紬、お嬢様のイメージが木っ端微塵。(^^;

 直前まで動揺を隠せなかった澪でしたが、本番を迎えればきちんと演奏して歌えてましたよね。ボーカル集とかCDで出したらまた売れそうな。(^^; 彼女が緊張を最小限に抑えられたのもどっしり構えている唯達がいればこそ。そして今回の演奏実現のために協力してくれた和(CV.藤東知夏さん)や澪の衣装のことを色々考えてくれたさわ子(CV.真田アサミさん)にも感謝しなければ。(^^) 

 最後の最後で澪がやらかしてしまったのがパンツ丸見せ。イメージ画像で縞パンであることが判明。そしてご飯3杯はイケると(以下自粛・笑)。

けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! 秋山澪ビッグタオル

けいおん! 秋山澪ビッグタオル