猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第17話

 あのナム(CV.ゆかなさん)って元神霊は河童なの? プニプニが受難だわ。(^^; 何だかどこぞの作品のブックマン的な立場のようですがそれはあくまで表向きの話。最終的には首を突っ込んで来るのではないかとワクワク(笑)。

 人々のテラが吸い出され清き処に集まっているようです。前回のラストで現れたのはやはり黎真(CV.小西克幸さん)でした。クロ(CV.下屋則子さん)が彼のテラを感じたことで生きていることが確定。その前にThe Noble Oneが彼と戦い敗れています。ベルンハルト(CV.加瀬康之さん)は死ぬ覚悟をしてジーン(CV.早水リサさん)にプロポーズすんなよ、残された彼女が可哀想だろ。(;;)

 いきなり出て来たような真神なる言葉。人間に恨みを持ち、その結果作ったのがドッペルライナーシステムだそうな。人間世界の破壊を真神に代わって黎真が成し遂げるつもりでしょうか。戦い敗れて倒れたThe Noble Oneのところにやって来たエクセル(CV.田村ゆかりさん)は黎真に恨みを持つ1人、この後慶太(CV.浪川大輔さん)らと合流するのかしないのか。それと彼女の背後にいた女性は新しいパートナーなのでしょうか。雪じゃないよね?(^^;

月光の契り

月光の契り

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L