猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがライフMOMO 6月号 その1

その2:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20090509/1241878032


せんせいのお時間ももせたまみ先生)
 みか先生のお母さん、160cmもあるのか。身長が娘に分けられればいいのにね。(^^; どうしても体重が気になる花の乙女達。アンソニーはフェチの極みですね(褒めてない言葉・笑)。ミリ単位じゃなくて1センチも縮んでしまったらそりゃショックだわ。しかし、それは北川にとって理想の大きさ、というか小ささにまた1歩近づいたということでしょうか(笑)。またそんな大きい文字で「未武」って書いてしまって〜。先生の書く「末」にクセがある(「男心」の4コマ目参照)のは以前からわかってるんだからもういい加減この誤字なくしましょうよ〜。(><)

リンク:ももたまスクール(shoryuさん)

せんせいのお時間 8 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 8 (バンブー・コミックス)


・ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 そうそう、ウチ地域もGW中に農家の人達が田植えしてますよ。ポヨもつくだにもノビノビしてるね。ノビノビしすぎて英が綱を引いていてもかまわずウ○コをしてしまうわけです。英には気を使わなくてもいいから、その横にいるマキにはもっと気を使え。(><) 萌は結構料理が上手く作れるのね。マキもこういう時に頑張らないと。(^^; お父ちゃん、「お米狩り」は良いアイディアだと思うよ。やり方次第では大成功する可能性も。(^^) おばあちゃんだって「女の子」、何か文句ある?


森田さんは無口佐野妙先生)
 みんなの輪のちょっと外側でまた色々考えているんですね、この子は。(^^; 苺パフェのお揃いは食べてしまえば跡形もなく。(><) 4人が仲良しなのはわかるんだけど真由をストー、いやいや付き纏い(同じです・笑)しているメガネ女子にももっとスポットを当てて下さい。(^^;

森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)


・晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 春姫様はその昔、生活のためにも木登りしていたような気がするのです。秋には色んな実が生るしね。あたるは姉を王蟲か何かと間違えてるんじゃなかろうか(笑)。コアラな琴ちゃんは伝説の木に登れるはずもなくお願い事をしていたのですね。その願いとは純粋なお願いでしたが願いはすぐに叶えられましたね。春姫は全然意識してないけど。(^^;

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)


・家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 アレイが、と言うよりもフランスの方がイギリスの方に厳しい目を注いでいるのかもしれないね。日本人の私にはパウンドでもカトルなんちゃらでもどっちもオッケーですが。(^^; そうか、アレイはチェリーなのか。ってカミーユがチェリー好きだったらとてもイヤです。もちろん別の意味で。(><) 2人テーブルに並んでホットケーキ、おこちゃまのようです。(^^;


・はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 最近雑誌の前部に作品が来ているような。今回は綾波レイのような眼帯&包帯姿のテレサちゃん登場。見るからに痛々しいんだけど、事故に遭ったわけでも誰かに暴力を振るわれたわけでもなく、ただ使うための包帯を巻いていたようです。あらら、以前レンタルした女の子をまだ借りている男の子が(笑)。最後の1本「失って得たもの」はちょっと蛇足だったように思えます。(^^;

はねる!レンタル少女 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

はねる!レンタル少女 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)


・うちの姉様(野広実由先生)
 スカートの巻き込み事故、意外に多いんじゃないかな。結構恥ずかしいよね。タダで見せてるし(それは関係なし)。遠野はこれ以上深入りするとちこりんの兄ちゃんみたいにケーサツにしょっ引かれること必至です。今のうちに改めた方がいいけどムリっぽそう。(^^; 「野生の証明」は森井先生の漫画の1コマのようです(笑)。