猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

サーバーダウン

 猫娘WEB拍手画像が出ないと思って大元を確認したら「500 Internal Server Errer」の表示が出ました。私は何も弄くっていないのでおそらく何らかの問題で先方がサーバーダウンを起こしていると思われます。時間を置いて今確認したら「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。メンテナンス終了までしばらくお待ちください」という表示が出ていましたが、その後に何かワケワカラン色々文字が羅列されていて苦戦の跡が見られます。(^^;