猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.10

・鬼燈の島(三部けい先生)
 クライマックスが近くなって来たかな。どの心の目が何かに操られているよな目になってしまいました。もしかして亡霊に憑かれている? そして犯してはならない一線を越えてしまいました。雪乃先生死んでなきゃいいんだけど。そして初音と夢に近づくのはヘンタイメガネ桑館、これは見つかったら何をされるかわかったもんじゃない。心の躓いた足元に転がっていたのは太の変わり果てた姿か。ますます心がヒートアップして罪を重ねてしまいそうな。もう誰が良くて誰が悪いの世界じゃなくなっています。


WORKING!!高津カリノ先生)
 怖いよ相馬、もしかして人間じゃないんじゃない?魔族の方とか。(^^; 相馬を見てると佐藤がとても真っ当な人間に見えますよ。アマゾネス、それも愛の一形態(絶対違う)。一度殴られたぐらいじゃ相馬の気持ちは萎えません。彼は人をからかうのが3度の飯よりも好きなんだから。伊波さんの気持ちが伝わるといいよね。手を出すこととお胸以外は本当に良い子なんだから。

 そりゃ山田との時給差がたったの30円だったら嘆きたくもなるわな。(><) そうそう、今日からでなく明日から頑張るという奴に限ってやらないから。(^^; ま、山田に情けをかけるだけ無駄かと。その分ぽぷらを愛でたほうがいいですよ。


はなまる幼稚園(勇人先生)
 山本先生の好きな男の子はやっぱり優しい子。いつも天使のような微笑を絶やすことのない彼女につっちーが挑むなら押し付けでないさりげない優しさをこまめに与え続けることです。草野先生がやけにつっちーの身体にくっついているのは男としてみていないから?それとも男としてみてるから?


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 暗雲立ち込めてます。楓の件もあるけど自分自身の件にまったく無頓着であった剛士であったがゆえにラチられるのも早かった!? おそらく事故ではないと思うんだけど。大事な鈴音のためにプレゼントまで用意して彼女をすっぽかすわけがない。これは竹ちゃん出動かっ!(^^;


BAMBOO BLADE(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生)
 中村みるかはモテないのを剣道のせいにしちゃいかんよ。これでウラが出て来ないってことになるとまた何かのせいにしてしまうんでないの?(^^; ウラ父の起死回生なるか? ウラがみんなの前に出て来てまた新たな話ができると思うので期待。(^^)