猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 6月号(竹書房)

・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 狙いすぎれば心が急いて良い方向には持っていけない定説。(><) カワサキ先生と比べてパンダ様のやる気のないこと。だけど、これが強いヒキをもたらすことになります。引き戻し10連ってナンデスカ?(笑) そしてカワサキ先生の+3000円ってナンデスカ?orz


・ドル箱運んで3万歩/day(まやひろむ先生)
 ハシラの主任の顔がデカイよコワイよ。(><) そして白井舞ちゃんと小山友梨ちゃん、フルネームおめでとー。(^^) でも目つきがヘン(笑)。それにしてもみゃーのはしゃーないなぁー。ずる休みはアカンだろずる休みは。あ、目つきの悪い2人が揃って居た(笑)。まぁでもみゃーののトークと笑顔が男性客の心を掴んでいるのも事実。もっと真面目に働けと(笑)。