猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した漫画本 

魔法先生ネギま! 第26巻(赤松健先生)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)


さよなら絶望先生 第十七集(久米田康治先生)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)


 『絶望先生』はまだきちんと読んでしませんが「三本締め」があまりにも不謹慎で笑ってしまったわ(笑)。『ネギま!』は夕映とアーニャが今後どの時点でネギ達と再会を果たせるのかとか、ラカンのおっさんから勝利を得ることができるのかとか、ニセ明日菜にいつ気づくの?とか色々と気になることがあります。まだ読まれていない方もいると思うのでこんな感じで。(^^;