猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第19話

 一週見逃したら茜さん(CV.大原さやかさん)が黎真(CV.小西克幸さん)の契約者になってたよ。(><) 元々強力だった彼の力に茜さんの強力なテラを合わせたら最強。クロ(CV.下屋則子さん)と慶太(CV.浪川大輔さん)のコンビも当初と比べかなり強くはなっているけど、それでも彼らの力はそれをずっと上回ります。茜さんは自分の意志で契約者になったって言っているけど、そんな簡単に慶太のことを諦めて敵に廻るなんてできるのでしょうか。黎真の前に倒れたクロと慶太ですが、この状態でトドメを刺されたらジエンド確定。でも、それでは話が続かないのでどうにかして助かると思います。(^^;