猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第8話

 おてんば姫様珍道中。ダン達のことが気になってアラン・ネイ・スミスと性別偽り砂漠の中からも追いかける始末。じいや(CV.間宮康弘さん)が傍についてはいるけど(蝶の形で心もとないけど)、お忍びとは言え他にフローラ王女(CV.釘宮理恵さん)を護る者がいないのはいいのかい?(^^; あちこちで謎の声を聞く王女ですがそれはじいやには聞こえないみたい。危ないことにならなきゃいいけど。

 月面バスト、邪魔だ(コラコラ・笑)。はるか(CV.大原さやかさん)もダン(CV.下野紘さん)にくっ付いて行ってるのね。バスカッシュ興行主の座は誰にも渡さん!?  今回はダンが主役じゃなくてアイスマン(CV.中村悠一さん)でしたね。

 昔、同じチームでプレイしたことがある先輩格の男達3人と遭遇するアイスマン。彼らは親切にしてやったのに、その恩を仇で返したアイスマンに恨みを持っていました。BFBで対決したもののまたまたデストロイーっ!の暴走モードに突入するアイスマンですが、その意味が明らかに!? パス? モノは言いようだな(笑)。

バスカッシュ! (1) (角川コミックス・エース 235-1)

バスカッシュ! (1) (角川コミックス・エース 235-1)

nO limiT

nO limiT