猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア!) 第17話

 略奪愛(違います)。ミキたん(CV.喜多村英梨さん)焦りまくり、シフォン(CV.こおろぎさとみさん)に優しくしてピックルンを出してもらおうと悪巧み(それも違います)。これがまったく持って逆効果、シフォンはミキの前でラブ〜!とイノリ〜!と他の2名を呼んで泣き出す始末です。いつだって完璧を求める彼女にとってこれは手痛い一撃。

 シフォンのお世話が上手く行かず完璧なはずのミキの髪の毛はボサボサ、そして彼女の行動やシフォンの泣き声でママが不審に思い撮影の現場まで付いて来るほど心配してしまいます。これまで母の手一つで育てて来た愛娘ですから。このことを思えばラブ(CV.沖佳苗さん)、ブッキー(CV.中川亜紀子さん)、ミキの3人の中でとりわけ母の愛情を注がれ母の思いをわかるのはミキになるのです。邪心を捨て初心に戻ってシフォンと接すれば自ずと答えは出るはず。

 ウエスター(CV.松本保典さん)はFUKOゲージを貯めるつもりなんてないだろ?(笑) 他の2幹部からも冷ややかな視線を送られていそうで何だか可哀想。(;;) 公園でデート中のカップル眺めて寂しいのぅ、いっそのこと彼女作って普通に生きたらいいんじゃない。おバカだけどモテそうな気はするわ(笑)。

 シフォンは厳しくも優しいミキにブルンを出しました。アオルンじゃなくてブルン。(^^; これで3人ともピックルンの力を使えることになりました。あ〜でもシフォンは能天気でずぼらなラブのところにいたほうがリラックスできるかもね。ミキたんの完璧を求める性格はちとめんどい(笑)。

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

フレッシュプリキュア! さわって!ふわふわタルト

フレッシュプリキュア! さわって!ふわふわタルト