猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

昨日あげたエントリー

 昨日観た某番組であるタレントさんが手に包帯しているのが気になったのですが、そのことを記事中に書いたら検索で結構な人数が来られたようです。包帯の理由は何もわかりませんのであしからず。(^^; 普段はこの番組のことを書いてもあまり来る方はいないんだけどね。以前は結構来ていた記憶はあるのですが最近はそれほどでもなかったので急激な伸びに驚いた次第です。