猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第9話

 こう大きな影響が出てしまうと合宿で算数のドリルをやらせるよりもタコス断ちをさせたほうが優希(CV.釘宮理恵さん)のためになったんじゃない?と思ってしまいました。(^^; さらに相手の気持ちを読むことも不足しており、今後は実力プラスメンタル面の向上を考えねばなりません。

 龍門渕の井上純(CV.甲斐田裕子さん)は優希のタコスを食べて彼女の戦意を削ぎ、さらに風越の福路美穂子(CV.堀江由衣さん)は優希に優しさと天使のような微笑を見せておいて、両目開いてストーンと落とし連勝でダントツトップとなりました。一方の優希は得意な東場でも実力が出し切れず不完全燃焼で試合を終えました。でも、途中で何とか悪い流れを断ち切ろうと考えたりイスをグルグル回転させたりした努力は認めます。(^^)

 どうやら龍門渕の天江衣(CV.福原香織さん)は大将戦に間に合うように出てきそうです。清澄は次鋒のまこ(CV.白石涼子さん)が風越にこれ以上点差をつけられないよう踏ん張るのみです。

咲 -Saki- 麻雀牌 Ver.1.5

咲 -Saki- 麻雀牌 Ver.1.5

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]