猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話

 やけにギャグ顔が多かった今回。あまりの多さにエド(CV.朴璐美さん)の傷口がぶち切れました。鮮血がブシューって。(^^; ナンバー66の言葉によってエドに不信感を抱いてしまったアル(CV.釘宮理恵さん)、身体は大きくて固くても中身はこどものままだから人の言葉に左右されるのも仕方ない。けどね、エドはアルにずっと恨まれていると思っていたから腹立ち紛れに発した言葉に結構ショックを受けてしまったのね。(;;)

 エドの恐れるウィンリィ・ロックベル(CV.高本めぐみさん)ですが、エルリック兄弟が大切だからこそ本気で怒ります。マース・ヒューズ(CV.藤原啓治さん)の娘エリシア(CV.福圓美里さん)の前では優しいお姉さんで懐かれていましたが。(^^; そんなウィンリィにアルは以前告ってフラれたとエドに話してました。エドは、またウィンリィはお互いのことをどう思っているのでしょう。

 スカー(CV.三宅健太さん)はしぶとく生きていました。下水をどんぶらこしていた時にイシュヴァールの生き残りと言うおじいさんに助けられています。悪運が味方してくれて再び錬金術師殺しに戻りますか 。(><)

嘘(アニメ仕様盤)

嘘(アニメ仕様盤)