猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

シムーンの合同誌企画

http://umekaz.com/dojin/2009simoun.html
 ネットを徘徊していたらこんな企画を見つけました。が、参加受付締め切りが今日までじゃん。ヘリモーは今でも回りっぱなしとは言え私は絵も文もヘタピーなので残念。この文章を書いている時点で締め切りまであと3時間ぐらいなのですがシヴュラとして翠玉のリ・マージョン……参加希望の方がいましたらお急ぎ下さい。すんません、見つけるのが遅くて。(><) ところで通販はするんだろか?

↑うそっ、このTシャツってAmazonさんでも売ってたのね(笑)。