猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア!) 第18話

 次回予告終了直後の「4人目のプリキュア、もうすぐ登場!」な告知に全部持ってかれてしまったような今回。あのピンク髪の姿はイース(CV.小松由佳さん)でなく……ミユキ(CV.飯塚雅弓さん)?それともまったくの別人?(^^;

 プリキュアだけにプリクラ、な〜んてな。orz 3人とも母性強すぎてシフォン(CV.こおろぎさとみさん)がわがままな子に育ちはしないかとお父さんは心配です(誰がだ)。和希(CV.KENNさん)が貧血で倒れ病院に運ばれたってことでラブ達が行った時に出会った1人の少女、シフォンを見るなり抱きついて来ました。

 少女の名前は千香、彼女は手術を頑張ったけど天野由梨さんは○○歳の年齢差をはね返して頑張った(コラコラ・笑)。プリキュアが大好きな千香が3人の戦う姿を見て、そして3人に手術直前に笑顔で見送られて勇気をもらい手術に臨み見事成功しました。いや、プリキュアの3人だけでなく今回はシフォンの存在も大きかったよ。そのせいでタルト(CV.松野太紀さん)が隅に追いやられてました(笑)。全然関係ないけど、ナケワメーケが「チデジジジジジ」って言ってなかった?(笑)

 ウエスター(CV.松本保典さん)も三幹部の中での立場がかなりビミョーになって来ています。まぁ彼がおバカだからなんだけどね。(^^; でも、一番人間らしいというか。今後大化けする可能性は極めて低いのですが(笑)、プリキュアに生暖かい目で情けをかけられつつも最後まで生き延びそうな感じはします。

 ラブ(CV.沖佳苗さん)は前作ののぞみのようなことをやらかしてますねぇ。自ら正体をバラしはしないかと周囲はドキドキゲットだよ!(ゲットすんな・笑)

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん

フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん