猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

増刊ヤングガンガン VOL.06

 買って読んだってことで書いておきます。『咲-番外編-』(小林立先生)……池田華菜が福路美穂子に心底惚れ込んだワケがこの話でもわかります。池田の妹は3つ子とは大変だね。たまたま親の帰りが遅いって池田は言ったけど、実際はほとんど毎日に近いじゃないのでしょうか。福路は片目でもお見通しってわけです。『同棲レシピ』(大島永遠先生)……『神田川』が古の歌だなんてひでぇーなぁ(笑)。竹ちゃんは他人のお胸に厳しいだけあってなかなか素晴らしいお胸の持ち主です。突然の攻めに弱いことが判明(笑)。智子は晒すつもりはないんだな。(^^; 『鬼燈の島外伝 ユキノ中学生』(三部けい先生)……これを見るとやっぱりユキノ先生って悪人には思えないんだよね。たまたま島に赴任してしまったのが受難の始まりで。『サーバント×サービス』(高津カリノ先生)……『WORKING!!』ほど面白さを感じないのですがなぜでしょうね。(^^; 『天体戦士サンレッド〜ヤダ☆カワイイ♥SP〜 ●美しさは罪●』(くぼたまこと先生×蜷川ヤエコ先生)……お前ら揃いも揃って(笑)。って言うか蜷川先生はこんな企画を受けても良いのか、良いんだよな。(^^; 何かこの漫画でもすんごく行けそうな気になっているのは私だけでしょかね。ウサコッツ可愛すぎるだろ(笑)。ヴァンプさんがこの顔ならコミックス全巻買うわ(笑)。「美しさは罪」は『パタリロ!』のED曲ですよね。(^^; 『めがね→ちゃん』(私屋カヲル先生)……今回はお姉ちゃんのぶっ飛び度が低めでした。「ただいま●こ」とか「ヒッヒッフー」とかはあるけど(笑)。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

うらさい 1 (ヤングガンガンコミックス)

うらさい 1 (ヤングガンガンコミックス)