猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第23話

 イモちゃん、生きてたじゃないかーっ!(笑) それだけわかってもうどうでも良くなってしまいました(コラコラ・笑)。ただ所在はネルヴァルサイドなのでどうなのか。あの人民服&人民帽っぽい姿は何なの?(^^; 煮っ転がしの死を笑ったレオパルド(CV.福山潤さん)はまた罵倒されるが良い。

 イモちゃん(CV.野中藍さん)が生きているとわかった秋葉(CV.MAKOさん)はこれで元気百倍。高嶺(CV.ゆかなさん)も戻って来てあとはナミ(CV.南里侑香さん)の残すのみ。そのナミはまだ目を覚ましていない状態でした。そんな中で最終決戦が近づいています。