猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第11話

 アリス(CV.川澄綾子さん)は嵐の前の静けさなのかソファーでずっと寝ていた模様。オズ(CV.皆川純子さん)を足蹴にしながら(笑)。今回の主役はオズでもアリスでもなく レイヴン(CV.鳥海浩輔さん&坂本梓馬さん)といったところか。

 ブレイク(CV.石田彰さん)の誘いに乗ったとは言え、最終的には自分の意志でベザリウス家を離れナイトレイ家の養子としてこれまで暮らして来ました。そしてそこにいたのはオッドアイを持つヴィンセント(CV.福山潤さん)、兄弟ともどもかなりクセがあります。ギルはブレイクと交換条件でパンドラで働き裏をひた走る状況ですがこの微妙なバランスがいつ崩れるのかヒヤヒヤ。

 そしてシャロンお嬢様(CV.花澤香菜さん)はショタ好き(メモメモ/本編ではもちろん見に覚えないです笑)。

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1