猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

けいおん!(けいおん!) 第11話

 思わず律(CV.佐藤聡美さん)を引っ叩きたくなった今回。(^^; あんだけグズっても人間関係が破綻しなかったのは周囲に粘着タイプの人がいなかったのが大きかったと思います。それからムギの一喝を止めるものなし(コラコラ・笑)。ムギって一人娘で将来の跡継ぎか婿取りなのでしょうかね。父の会社のグループ企業である楽器店の店員は最敬礼だし、ムギってば高校生ですでに結構な権力を持ってます。唯(CV.豊崎愛生さん)はとりあえず5000円は後でいいのできっちり払うようお願いします。

 唯の性格をわかってるんだから誰か前もって弦の件を言ってあげれば良かったのに。去年の学園祭の澪(CV.日笠陽子さん)は最後の最後で演奏を聴きに来たお客様にパンツ丸見せしてしまって大恥をかいてしまいました。彼女としたら今年は絶対にリベンジしたいところでしょう。

 律が拗ねてたのは風邪のせいばかりでなく、真鍋和(CV.藤東知夏さん)と澪が親しくなっているのを目の当たりにして嫉妬心がむくむくと頭を擡げたように思います。風邪ひいて寝込んでいる部屋に澪が来てくれて元気を取り戻した律ですが、謝るべきところは謝り学園祭でのライブを5人のチームワークで成功させて欲しいよね。あ、講堂の使用許可の件では2年連続で和に大いに感謝せんとな。(^^; さわ子先生(CV.真田アサミさん)のお陰でグループ名が「放課後ティータイム♥」、結構可愛い名前ではないかい?(^^)

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!