猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東のエデン 第11話<最終話>

 あっという間の1クール放送でした。そして続き(?)は映画館のスクリーンで見てねっ!みたいな「あのね商法」にも似たやり方が(笑)。飄々とした新しいタイプのヒーロー滝沢朗が王様のいないこの国日本で王子になるまでのサクセスストーリーを描いた作品……で良かったのかな? 色々と回収不可能になっていてワケワカランところもあるのですが、そもそも1クールでは描き切れなかったのははじめからわかっていたことでしょうね。ツカミはオッケーってことであとはどんだけ映画で描き切れるか期待しています。(^^) ノイタミナ枠の次番組は『東京マグニチュード8.0』です。

 『宇宙をかける少女』と『うちの3姉妹』は見逃しました。(><)