猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第12話

 中堅戦に部長の久(CV.伊藤静さん)が登場。先鋒の優希(CV.釘宮理恵さん)と真逆で賭け事ではポーカーフェイスを決め込むタイプです。自ら悪い待ちにしてしまう久ですが、上がりで場を大きく荒らすには効果覿面でもあります。

 風越の福路(CV.堀江由衣さん)は強さと弱さを併せ持っている女の子雀士。あの場面で泣いてはイカンよ。(^^; 文堂(CV.又吉愛さん)のところに久の本当の姿を伝えに行ったけど、だからってどうなるわけでもないような。反って混乱しなきゃいいけどね。

 中堅戦で清澄がグッと頭を出し逆に龍門渕が最下位に落っこちました。ここで大きく引き離されてしまうとたとえ透華(CV.茅原実里さん)と衣(CV.福原香織さん)が後に控えていたとしても逆転Vはなかなか難しくなってしまいます。大将の衣は和のエトペンを見つけ返しに行こうと親切心を見せますが、ぬいぐるみを行方不明にさせていたずらしようとしていた2人と鉢合わせになりそこで争奪戦が勃発し、ぬいぐるみが半分にぶっ切れてしまいましたが、これでも泉ぴん子さん。  

熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど

咲-saki- 咲&和ビッグタオル

咲-saki- 咲&和ビッグタオル