猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第12話

 肉大好きだね、アリスは(笑)。ギル(CV.鳥海浩輔さん)の帽子を取り返すために腕相撲対決するもギャグ的展開連発でもう滅茶苦茶。心の弱みに付け入るオスカーおじさん(CV.梅津秀行さん)とまったくもって役立たずのギル。自分の帽子を取り戻すんじゃないのか。(;;) アリス(CV.川澄綾子さん)、力を封印されているのを忘れてたのか。その時の抜けた空気に笑った(笑)。

 そんなギャグ展開があったと思えばチェシャ猫(CV.山口勝平さん)の出現によってシリアスな展開にもなり硬軟自由自在と言った感じがします。どうやらブレイク(CV.石田彰さん)と関係がありそうですが。アリスとブレイクの正体とその過去に大きな真実が隠されています。オズ(CV.皆川純子さん)は2人をどうやって救うのか。

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1