猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

けいおん!(けいおん!) 第12話

 ムギの眉毛は沢庵じゃないやいっ! ましてや美味くはないっ!(コラコラ・笑) 熱にうなされた唯(CV.豊崎愛生さん)ですが学園祭はもうすぐそこ。そう言えば以前に声を嗄らしたことがあったし秘かにプレッシャーがかかってしまう子なのでしょうか。あれだけ短期間で演奏が上達するぐらい音楽的センスが抜群なのに憂(CV.米澤円さん)はどうして軽音部に入らなかったのでしょうね。姉をサポートするなら内側からのほうが良いような気がするのですが。胸が姉より豊かなのはともかく。(^^;
 
 アメリカザリガニ、茹でればレッドロブスター(コラコラ・笑)。カスタネットメインの『一週間』(笑)。1つのことに執着すれば凄い粘りを見せる唯は学園祭での演奏に全力投球。唯が来るまでのさわ子先生(CV.真田アサミさん)のフォローはなかなかナイスなこと。(^^) 『ふわふわタイム』……ムギ(CV.寿美菜子さん)の顔が紅潮しつつ率先してアンコールを求める演奏をしている姿を見て、彼女はこの部に入って良かったんだよなぁーと思えました。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

 『はまぞう』で『けいおん』を検索するとなぜか「ヘルス&ビューティ」のコーナーの「しまぱんスポブラセット」が引っかかるのですが(笑)。