猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話

 とうとう恐るべし師匠のところにやって来たエドとアルですが、案の定蹴り飛ばされ投げ飛ばされて手荒い歓迎を受けていました。そんな師匠が女性で驚きでしたがいきなり吐血でさらに驚き。どろろと百鬼丸、ホゲホゲタラタラホゲタラポン(意味不明)。

 残念ながら師匠は賢者の石のことについて知りませんでした。ただ石について詳しい者は知っていると。それが誰かと尋ねたら……ホーエンハイム、つまりはエルリック兄弟の父親その人でした。特にエドは父に対しては恨み節炸裂です。

 血は繋がってはいないけど、エドとアルの心の痛みをきちんとわかって一緒に泣いてくれる師匠のイズミは本当の母のようでもあります。一は全、全は一……1人はみんなのために、みんなは1人のために?(^^;

ぷぷぷねつけ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (BOX)

ぷぷぷねつけ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (BOX)