猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シリーズ(NHK教育) 第11話

 グウェンダル(CV.大塚明夫さん)とアニシナ(CV.高山みなみさん)、お互いにプライドが高くてなかなか好きだと言い出せないけど心の中では思い合っているようですね。恋の駆け引き大人の恋愛。ダカスコス(CV.松山タカシさん)は今回当て馬にされたようでちょっと可哀想だったぞ。(;;)

 アニシナの影響をモロに受けている周囲の女性達。その中でも最年少であろうグレタ(CV.くまいもとこさん)のことがお父さんは心配です(誰がお父さんか・笑)。グウェンダルとアニシナの関係も何となくわかっているようでおませんさんな喜びようでした。(^^;

 アニシナは自分の実験のためなら魔王たる有利(CV.櫻井孝宏さん)や大賢者たる村田(CV.宮田幸季さん)をも容赦なく使おうとし、城も爆破しようとする人、いや魔族です。グレタはさすがに父親の有利やグウェンダル(CV.斎賀みつきさん)が実験に使われるのは反対してました。良い子だ。(;ー;)b

 アニシナに縁談を持って来た兄のデンシャムの声が緑川光さんでした。結構すっ呆けた役も演じているのですね。(^^)

今日からマ王!第三章Final.2 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.2 [DVD]