猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.12 No.13(ぶんか社)

・みほカジ(たかまつやよい先生)
<No.12>カエルの子はカエル、父親のことを毛嫌いしてるけどミホだって実は似たようなものです。(^^; これで父親にこどもが出来たらミホと歳の差いくつ違いよ(笑)。梶原の父親の顔や女性好きの性格がミホの父親そっくりなんだけど、実際のところ2人に血縁関係があるのかないのか。

<No.13>編集長はいい加減牢屋にぶち込まれると良いと思う。(><) まぁそんじょそこいらの男にしばかれたぐらいじゃゴキブリ並みの生命力を持つ編集長には効き目がないでしょうね。(^^;


 正直『みこ半』のゴシップ記事を漫画にしたようなのはあまり面白くないと思います。もっと良い企画ないのん?(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)