猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第13話

 アリス(CV.川澄綾子さん)の散らばった記憶を巡って役者が揃い始めました。理由はわからないけどアリスは記憶を自らの手で消去しようとしていたのね。それぐらい忌まわしい記憶だったのかと邪推してしまいますが。で、チェシャ猫は彼女の記憶を他者に見せぬようにしていると。

 レイム(CV.諏訪部順一さん)ったらブレイク(CV.石田彰さん)に消されるかと思ったよ。本人もオズの過去話を聞いておいて無事に済むとは思っていなかったのでは。(^^; 相変わらず奇行の目立つブレイク、とヴィンセント(CV.福山潤さん)。ヴィンセントはチェインの力で眠くなるだけか。(^^;

 四大公爵家がそれぞれアヴィスに繋がる扉を持ってるんだけど5つ目の扉が必要だとか。そのためにオズやらアリスやらが必要になってくるのかな。そのオズ(CV.皆川純子さん)とギルはチェシャ猫の住み処に。ギルは猫嫌いでまったく役に立たず(笑)。あとはシャロン(CV.花澤香菜さん)のエクエスに任せるしかないようで。

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1