猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いのまたむつみさんのブログ

http://ameblo.jp/inomata-mutsumi/
 西田亜沙子さんの画集が無事届きkonozama回避となりました(笑)。昨日「karintoさんのキーワードレポート」がはてなさんからメールで届いたのですが、その中にいのまたむつみさんのキーワードが入っていました。どこが更新されたんだろう?と思い見てみたら「2009年6月24日に公式ブログを開始」と書かれておりビックリ。(@@) 早速行ってみました。猫好きだけあってプロフィールは猫でした(笑)。若い方は『テイルズ』シリーズでいのまたさんを知った方が多いと思うのですが、私はと言えば……『魔境伝説アクロバンチ』『幻夢戦記レダ』『プラレス3四郎』……エヘっ!(笑) 先日も書いたとおり女性アニメーターで私が初めて興味を惹かれた方です。はてなアンテナにも入れ、今後ブログを巡回して楽しもうと思っています。(^^)

TALES いのまたむつみ画集

TALES いのまたむつみ画集