猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.13

WORKING!!高津カリノ先生)
 佐藤の不幸は続くよどこまでも!? 美月が佐藤を嫌うのは俗に言う同属嫌悪ってやつじゃなかろうか。(^^; 相馬の言ってることは確かにそうなのですが、一度痛い目に遭ったほうが本人のためになると思います。轟が大きな勘違いをしてしまったがためにさらに佐藤の不幸が膨れ上がる悪寒が。雨降って地固まる……のか?


・んぐるわ会報(高尾じんぐ先生)
 成子は治外法権なのか(意味不明)。ガキだけでなく彼女にとって無理なものがありすぎる気がするのはなぜでしょうね。(^^; 会長、意外に手先が器用なのね(笑)。元気印な里見の将来が何となく見えて来たような。でも、松ちゃんもなかなかだぞ(笑)。

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)


BAMBOO BLADE(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生)
 何か「元の場所に戻って来いっ!」ってな流れですね。(><) こういうのって好きな人はいいのでしょうけど私はちょっと苦手かな。早いところ番組制作に入ってちゃっちゃと終わりにして本流に戻ってきて欲しいのですが。(^^;

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 鈴音よりも竹ちゃんの知ったかぶりによる大暴走を生暖かく見守り愛でる作品になりつつあります(笑)。また「子供のおまた」か、でも大笑い(笑)。これでは鈴音の体がいくつあっても持たないような。(^^;


・鬼燈の島(三部けい先生)
 はじめの頃からするとかなり下がって来てしまっているような。(^^; 結局悪かったのは雪乃先生を除く先生達だったのかそれともヘンタイメガネと園長だけだったのか。こども達が全員生きていたのも予想された1つだったのでニントモカントモニンニンでござるよ。最終回ではどんでん返しを期待。


天体戦士サンレッドくぼたまこと先生)
 う〜ん、ヴァンプ将軍の人気の高さがわかるような(笑)。出張所とは言え愚弟に所長をやらせるのはかなりムリがあるんじゃないかと。今回の一件でレッドさんに足元を見られたぜぃ。(^^;

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]


ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜渡辺道明先生)
 シェルよりも何よりもピロロの容態が心配。シェルの使う魔力にピロロの力が吸い取られているような感じもします。あとブラーチェを敵に回してはいけません。シェルはしっかりとアメとムチを使い分けて彼女を上手く取り成して下さい。(^^;