猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夏のあらし!(夏のあらし!) 第13話<最終話>

 赤木圭一郎だなんて私が生まれる前にすでに他界されている俳優さんなんだぜぃ。昔母から聞いた話だとゴーカートの事故で亡くなったとか。だからトニーなんて愛称で呼ばれたってわかりゃしないんだって(笑)。OPのシルエットのポーズを最終回で、なのか?(^^; また牛乳ネタかっ! はじけるキャンディドンパッチ!(by所ジョージ) 涙がアメリカンクラッカーのようにカチカチ鳴るのは『いなかっぺ大将』の大ちゃん! なんだか懐かしいネタ満載でさくらんぼ爆弾だかキューティチェリーだかは吹っ飛んでしまいました。(^^; 1クール放送という短さではありましたけど、私は結構楽しめました。まだ続きができるかな?どうかな?

夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]

夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]