猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第13話

 とうとう副将戦で和(CV.小清水亜美さん)が登場です。龍門渕透華(CV.茅原実里さん)は「のどっち」との対戦に意気揚々、彼女を倒して優勝をグイと引き寄せることができるでしょうか。当の和と言えば透華ではなく味方の咲(CV.植田佳奈さん)を見てるんだよねぇ。(^^;  天江衣(CV.福原香織さん)の強大な力がビビビと咲に伝わり不安感を募らせているようにすでに大将戦の駆け引きも始まっています。

咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編