猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第15話

 和(CV.小清水亜美さん)が副将戦をトップで終われたのは己の実力プラス部長久(CV.伊藤静さん)の作戦アンド咲(CV.植田佳奈さん)との百合仲のお陰でもあります(一部誤解あり)。次は最終大将戦。咲が挑むは鶴賀の加治木(CV.小林ゆうさん)であり風越の池田(CV.森永理科さん)であり前年池田を凹ませた龍門渕の天江衣(CV.福原香織さん)でありと初出場者にはちと厳しい相手がずらり揃っています。どうやら咲が宮永照と関係があることがわかった方もちらほら出て来ましたが、潜在能力はピカイチの咲なのできっと実力以上の力を発揮してくれるものと清澄の面々も多くの視聴者もきっと期待しているはず。(^^)

四角い宇宙で待ってるよ

四角い宇宙で待ってるよ

咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編