猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東京マグニチュード8.0 第2話

 主人公未来(CV.花村怜美さん)のパニックぶりにイライラしつつも視聴。日下部真理(CV.甲斐田裕子さん)は未来や悠貴(CV.小林由美子さん)のことを気にかけるのはいいんだけど、自分のこどもはどうなってるのかはいいのか? こどもの誕生日のケーキを食べちゃっていいのか?(^^; ともかく悠貴が生きて見つかったのは救いでした。姉ちゃんは本当に弟が愛しいから必死に捜したのか、私が目を離したから死んだと思われたらイヤだと思って捜したのかイマイチわからんけど。(^^;

 でも、大地震によって崩壊した光景を見ると記憶の底から実際に見た阪神淡路大震災の神戸付近の光景がぐんと前に出て来ます。見えてわかるのはまだ未来のほんの周りだけで今後この大地震の全体像が浮かんで来ると思いますが、おそらくはかなり悲惨な方向に進んで行くんじゃないかと予想します。

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

M/elody

M/elody