猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第16話

 オズ(CV.皆川純子さん)と黒い大ウサギの姿をしたアリス(CV.川澄綾子さん)が事もあろうか四大公爵の集うパンドラ本部の会議場に降って来ました。(^^; オスカー(CV.梅津秀行さん)保身、レイム(CV.諏訪部順一さん)に丸投げ(笑)。ギル(CV.鳥海浩輔さん)はレイヴンを使いすぎて倒れて寝てしまってるしブレイク(CV.石田彰さん)も何だか調子が悪そうです。そしてシャロンは行方知れずに。

 囲まれるオズとアリス、絶体絶命の大ピンチにどこからか元のアリスの姿に戻せとのお告げが(笑)。そしてオズはジャック=ベザリウス(CV.小野大輔さん)に体を乗っ取られ、まるで英雄のように振る舞い四大公爵の面々に片膝をつかせることに成功です。(^^;

 シャロンを誘拐したのはヴィンセント(CV.福山潤さん)!? ジャックが帽子屋(ブレイク)に交換条件を持ち出します。その条件がアリスの100年前の記憶なのですがブレイクはこれを飲むかどうか。サブリエの悲劇を起こしたグレンもまだ死んではいないと言ってるし魑魅魍魎ウヨウヨかい?(><)

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1