猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki- 第16話

 鶴賀の加治木(CV.小林ゆうさん)って部長じゃなかったのかよっ(笑)。風越の池田(CV.森永理科さん)はこのまま試合が終わってしまうと2年連続で衣(CV.福原香織さん)に大敗を喫することになりこれを悲惨と言わずして何と言おう。(><) 

 咲は衣の目に見えなくも大きなプレッシャーに防戦一方です。満月の出るこの頃に彼女のパワーも大きくなるようですね。そしていつの間にやらするっとトップに躍り出ました。(^^; 完全に1強3弱、特に池田は白旗振り振り状態に(笑)。誰かがトップに立って総合優勝を決めたいところですがどうなりますか。

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0