猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア!) 第24話

 ラブ(CV.沖佳苗さん)より何よりラブパパ(CV.高瀬右光さん)&ママ(CV.氷上恭子さん)が超太っ腹。せつな1人食べさせるだけの余裕はあるってことですね。せつな(CV.小松由佳さん)はひと時の宿り木を確保できたけど、住民票やら学校やらは超法規的措置になるのかしら?(笑)

 やっとお披露目キュアパッション。真っ赤なハートは幸せの証、熟れたてフレッシュキュアパッション。みんなでおうちでキュアパッション(コラコラ・笑)。罪の意識からプリキュアになることを悩んでいたけど、ラブママの一言で吹っ切れたご様子。ラブの破壊的なノリには付いて行けないかもしれんけど、彼女の一言一動に笑うことはできるよね。それが大事。(^^) さぁどうするウエスター(CV.松本保典さん)?

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム1 〜太陽の子供たちへ〜

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム1 〜太陽の子供たちへ〜

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!