猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第17話

 ここに来てまた新たなキャラを投入しているけど、話を上手く纏めて行けるのかな?ちょっと心配なんだけどね。(^^; アラン(CV.釘宮理恵さん)の胸を堪能するセラ(CV.伊藤静さん)は、彼女がその後姫という地位を大いに使われて大きな報いを受けることになるでしょう(笑)。

 アイスマン(CV.中村悠一さん)の左腕と左足を斬り捨てた因縁の人物登場。ダン(CV.下野紘さん)と一緒に牢屋に入っていた男がそうでした。地獄のプライス(CV.藤原啓治さん)が今回狙うはダン、どうして牢屋の中で殺らなかった?なんてことは言いっこなしだぜ(コラコラ・笑)。

 巨人のナヴィガ(CV.近藤孝行さん)は墓守してたのか。お若いのにのぅ。ダンは彼をバスカッシュに誘う気満々だけど、その前に早くここを脱出しろってぇーの。月に行くんじゃなかったのか月に。(^^; 何だかワカラン展開が多くて付いて行けなくなりつつあるのはきっと私の理解力が足りないせいですね。orz

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]

僕が僕のまま

僕が僕のまま