猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シリーズ(NHK教育) 第16話

 前回に引き続きグレタ(CV.くまいもとこさん)の登場頻度が高くて大満足。(^^) リンジー(CV.三瓶由布子さん)との仲に有利とヴォルフラム、2人のパパも心配です。でも、お互い人間だし家柄も良いし、結構お似合いなんじゃないの?(^^)

 久々にお菊ギュンター登場(笑)。4000年前に作られた大賢者初号機(笑)がお菊ギュンターそっくりのこけし仕様だし。(^^; ギュンター(CV.井上和彦さん)の扱いヒドス、でもオイシイ役回りであることは本人も自覚しているはず(笑)。

 僕も空を飛べるさ Ican fly!(違う) 小さな真王を手に持ったリンジーがグレタと初号機からダイブしたところを有利が魔王と化して救いました。ギュンターも間一髪で無事生還よ。(^^; 戦い終わって(笑)リンジーと父のデル・キアスン(CV.宮野真守さん)は帰って行きましたが、リンジーは近いうちに血盟城に遊びに来そうな。そしてわがままプーが塩撒きそう(笑)。

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]