猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第4話

 すたみな太郎CMに水木一郎さんだゼ〜ット!(関係ない・笑) 何なのだ?このお手軽ミュージカルは?(笑) ♪ビキニはすぐにペロンペロン ♪夏はやっぱりプールでしょ? 私達は働く少女♪ ……って、やるならもっと歌を頑張ればいいのに。(^^; ほっちゃん、じゃなかったはるか(CV.堀江由衣さん)のはっちゃけ具合は異常。新規開拓だよ、即入だよほっちゃん(コラコラ)。

 販売促進用チケットについて物申していたけど、いやぁーあのまんまだわ(的確すぎてビックリした・笑)。本当にあげたい人にはなかなか渡らず、あげたくない人には強く催促されて渋々渡してしまう事実。野球や美術、お芝居なんてのがありましたね。あと○○園のチケットもあったかな?

 新聞配達するぐらいタフな女の子達なので、日中遊びに出かけて夕刊配達前に戻ってくればいいじゃない。水着で夕刊配達なんてしたら危ないなんてもんじゃないですよ。翌日早朝は注意しないと。(><) あんなんで契約が取れるはずないけどアニメだから許す(笑)。

 「やっぱりネットより新聞」は同意。ネットじゃ物足りん。(^^)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ