猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第17話

 風越の池田華菜(CV.森永理科さん)の人気がストップ高(違います・笑)。ドSな龍門渕の天江衣(CV.福原香織さん)にこれでもかと痛めつけられ業火に焼かれて雀卓に突っ伏してしまった池田ですが、ほっちゃんじゃなかった福路(CV.堀江由衣さん)の優しさに触れちょっと復活。そして運命の後半戦で清澄の咲(CV.植田佳奈さん)のよもやの加担により、持ち点が0点で後のなかった池田を復活させてしまいました。咲はもちろん優勝を目指すために池田に水をあげたわけだけど、その池田は元々実力者なので水を得た魚のように今後うなぎ上りになるかもよ。(^^)

 これだけ押しても折れない咲の存在は衣にとっては恐怖でしょうね。これまで無敵に近い衣が敗れる波乱が起こる可能性も高いですよ。鶴賀の加治木(CV.小林ゆうさん)も劣勢に甘んじてはいるけど絶対に侮ってはいけない存在で今後の巻き返しに要警戒です。

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]