猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第69話

 扇風機に願掛けとは……平に伏せてるし(笑)。「言葉の意味はわからんがとにかくスゴイ自信だ!」って昔某『キン肉マン』で聞いた様なフレーズです。扇風機を誤ってスイッチオンにしてしまい強制的に声が揺れるスー(CV.かないみかさん)に大笑いです。(^^) あとみんなでハワイ。成田空港から飛行機でホノルル空港に到着。チー(CV.川田妙子さん)にはまだハワイの魅力などわかるはずもなく、機内では泣かさないようにするのにさぞ苦労したことでしょうね。(^^;

 『マグニチュード8.0』『PandoraHearts』『大将野球娘。』は録画し忘れ。orz おつかれちゃ〜ん、自分。(><)