猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

投票始めました

 夏だけに(コラコラ・笑)。ここのところ更新も途切れ途切れでアクセスジリ貧でひん死状態のマイダイアリーですが、ここらで一発ド〜ンと花火を打ち上げておこうってことでシリーズ累計100万部突破の人気4コマ漫画『ラディカル・ホスピタル』に関する投票を始めました。いや本当にもうアクセス数がヤバイぐらい落ちているので投票数がそんなに集まるとは思っていないのですが、それでもこちらに来られた方には投票していただきたい。あなたの清き一票を私にお願いします(違う)。常連さん・通りすがりの方関係なく気軽に投票していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。約1ヶ月間の投票期間になっています。(^^)

ラディカル・ホスピタル 17 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 17 (まんがタイムコミックス)