猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがライフセレクション ちぃちゃんのおしながき増刊号(竹書房)

 正直なところ、この作品で増刊号が出るとは思っていませんでした。個人的にはとても面白く価値ある作品だと思ってはいるのですが他の多くの方の評価はどうなんだろうと。表紙はかなり目立っていてグッドでした。ちぃちゃんのキュートさと料理好きがこの表紙から伝わり新しい読者を掴まえられればなお良いですよね。(^^) 内容は当初から比べると最近のはより面白くキャラが活き活きとしています。

ちいちゃんのおしながき 5 (5) (バンブー・コミックス)

ちいちゃんのおしながき 5 (5) (バンブー・コミックス)