猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 第3シリーズ(NHK教育) 第17話

 若き眞魔国の王有利(CV.櫻井孝宏さん)と若き小シマロン国の王サラレギー(CV.石田彰さん)の協力関係はあり得るのか? どう見てもお人よしの有利が腹に一物持っているサラレギーに騙されているような気がしてなりません。(^^; まぁお付きの者がしっかりしているので危害を加えられる可能性は少ないのですが。

 ウルリーケ(CV.ゆかなさん)はお久しぶり。また街へは出んのかいな? そして真王は静観の構えか? ヴォルフラム(CV.斎賀みつきさん)は嫉妬心見え見えでまったく持って冷静ではありません。成長しているところもあればそうでないところもあります。(^^;

 サラレギーに謀反を起こそうとしている存在があることが本人の口から有利達に明かされましたが、これを隠れ蓑にされて有利は寝首を掻かれることのないように。

今日からマ王!DVD-BOX第二章FirstSeason(6枚組)

今日からマ王!DVD-BOX第二章FirstSeason(6枚組)

今日からマ王!大研究 3

今日からマ王!大研究 3