猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第30話

 エサル(CV.加藤沙織さん)は内部事情をカリサ(CV.織田芙美さん)にあんなに気軽に話してもいいものなのでしょうかね? 結構甘い個人情報管理。(^^;

 新しく学舎に入って来る教導師のキリクは次回予告でチラッと毒を専門にしているようなことを言ったけど、これってあまり良いことが起きないって前触れなんじゃないの?(><) 毒を使用されてエリンが追い詰められるような展開に持って行くのかな。

 大部分は最近の振り返りでした。ジョウンとエサルとの関係を何となく匂わせる描写が。エサルは自分の過去の姿をエリンに重ね合わせて見ているようですね。自分のできなかった希望や夢をエリンに託すようなそんな感じです。エリンも王獣のリランも成長しましたがお互いの関係は相変わらず良好で何より。(^〜)

獣の奏者エリン 1 [DVD]

獣の奏者エリン 1 [DVD]

獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)

獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)