猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第6話

 あ〜今回は専売所のマニアックな話はないのね〜とか思っていたら最後の最後にありました(笑)。午前5時にトラックが着てないってヒドス(笑)。何時までに届けて欲しいって時間指定されている家が結構あるので配達の面々はビクビクものですぜぃ。(^^;

 ヘンタイ(CV.堀江由衣さん)は相変わらずですね(笑)。かな(CV.豊崎愛生さん)はいじられやすいわな。(^^; 美華(CV.釘宮理恵さん)はいつまでライバル店に出張ってるんだ? そんなことしていたら花日のオーナーから「そんなに風新がいいなら風新の子になっちゃいなさい!」って言われそうだよ。(^^;

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)