猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話

 一つの大きな山場を迎えました。ロイ(CV.三木眞一郎さん)によるヒューズの弔い合戦のような作戦を決行。兄のエド(CV.朴璐美さん)は不在でしたが、アル(CV.釘宮理恵さん)が単独でその作戦に飛び入り参加です。すました顔のお方もいるけどみんなの心は一つ、燃えています。リザ・ホークアイ(CV.折笠富美子さん)も怒ってますよ。

 ジャン(CV.うえだゆうじさん)の彼女として本当の姿を偽って来たラスト(CV.井上喜久子さん)がとうとう正体を明かしました。艶かしい姿のお姐さんキャラなので消えるのはもったいなく思いましたが、ホムンクルス、つまりは敵なのでやっつけられるのはしゃーない。それでも最期までかなり粘りましたねぇ。(^^;

 ナンバー66ことチョッパー(CV.梅津秀行さん)は何だかんだでここまで生き延びました。けどこの辺りが潮時のようでラストに襲いかかろうとしてコッパ微塵にされてしまいました。(><) それでも何とか生きていたんだけど……。ブラッドレイ(CV.柴田秀勝さん)は見ていた。ロイとの対決も近いかな!?

ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)

ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]