猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュ・プリキュア!(フレッシュ・プリキュア!) 第27話

 前作のたむらけんじさんの時もそうだったように、オードリーの2人もプリキュアの正体を知ってしまいましたね。それでいて秘密にしてくれる良い人、っと(笑)。

 クローバーフェスティバルでミユキを驚かせようとダンスコンテストに応募しようとしたラブ達4人。しかし、シフォン(CV.こおろぎさとみさん)が余計な事をしたばかりになぜか漫才コンテストにエントリー。(><) ラブ(CV.沖佳苗さん)&ブッキー(CV.中川亜紀子さん)、ミキたん(CV.喜多村英梨さん)&せつな・F・セイエイ(CV.小松由佳さん)の2組で出場したものの内容はかなり残念なものでした。ミユキもある意味サプライズ感じた。(^^;

 よく聴くと銀河万丈っぽい春日の声(笑)。そして春日と対照的に何だか不安げな若林。春日ばかり目立つのかと思ったらきちんとバランスを取っていましたね。若林の見せ場もあってなかなかカッコ良かったです。尋常な動きじゃないけど(笑)。

 ウエスター(CV.松本保典さん)よ、命を大切に。だってこれまでも今回も全然幹部としての働きをしてないじゃん。だってやってらんないじゃん(コラコラ・笑)。わざわざ浴衣を着こんでお面かぶってヨーヨーで遊んで焼きそば焼いて一体何をしに来たのか赤尾でこ(それ脚本家・笑)。

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!